ねこキッサ

好きなことやものを好きな時に、気まぐれに更新します😌

2019年会いたい人たち

いやいや〜全然更新できてなくて笑う😂😂

 

2つ目の記事を一瞬アップしたんですけど

 

こじらせ具合がしんどくて下書き保存に戻しましたw

 

新年からうざい記事だったもんで😌

 

なので改めましてあけましておめでとうございます。

 

突然ですが今年会いたい人を書きます!

 

✔︎WANIMA 1/27山梨

✔︎Creepy Nuts 1/19 横アリ(ALN)

□ KOPERUくん

✔︎DOTAMAさん 2/17duo

(✔︎)RHYMESTER 11/16 CITTA

□ スサシ

霜降り明星

□ 和牛

プリマ旦那

 

(20190314更新🍎)

 

✔︎見取り図 1/11 ルミネ

 

f:id:creepycats:20190114225306j:image


f:id:creepycats:20190114225311j:image

 

見取り図にはもう会えましたー!!

最高に楽しい時間でした🙌❤️

行けて本当によかった😢✨💓

 

 

 

会いたい人たくさんいるなぁ〜〜🥰

 

会いたい人がたくさんいるだけでワクワクするね💓

 

キリがないので絞ったけど他にも気になる人はたくさん!

 

 

全てチェックできますように☺️

 

充実した1年にするぞー!!!

 

 

あとなにかを極めたい。

それから体力つけたい。

またダンス行きたいしジムにも行きたい。

本をたくさん読みたいし

映画もたくさん観たいし

ラジオもたくさん聞きたいし

手帳に記録できるようなこともたくさんしたい。

それからキャノンのselphy910が壊れたから買い換えたいし

ラミネーターも壊したから欲しい。

キャノンのあの小さいZINK用紙を使用する小型プリンターも欲しいし

スイッチもほしい。

そのためにもダブルワーク真剣に考えよ。。。

 

てかインドア強いなあ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村