ねこキッサ

好きなことやものを好きな時に、気まぐれに更新します😌

平成レトロ🧸💫✨

最近知った言葉、平成レトロ。

 

メルカリで懐かしいキャラグッズ漁ってたら

 

まさにこれがエモいということか‼︎

 

ってくらいうぅ〜〜とこみ上げるものがありました🥺💓

 

そして最近ミニ6穴手帳を愛用中で

 

えもえもリフィルをメルカリでゲットしました☺️

 

f:id:creepycats:20201015114119j:plain

 

ぶるぶるどっぐとかコロコロクリリンとかハムちゃんとか。。あぁたまらん🥺💓

 

f:id:creepycats:20201015114243j:plain

 

たっぷりでこれまたたまらん👊

 

1冊に収まらないくらいのこの量‼︎

 

使いたいんだけど

 

まだ使えてない、失敗したくなくて笑

 

最近てミニ6穴のキャラクターリフィルって

 

あまりないよね??

 

平成のプリント倶楽部時代と比べたら

 

やっぱりミニ6の需要って減ったのかな🤔

 

インスタで見るとシステム手帳需要はすごく増えた気がするけど

 

キャラクターリフィルまた復活して欲しいなぁ🥺🙏

 

メルカリで必死に探してるもん😂

 

キャラクターリフィルとシール帳リフィル🧸💫✨

 

なかなかヒットしないからいろんなワードで検索しまくってるw

 

はあ〜〜ファンシーショップ行きたくなってきた〜〜

 

まさか大人になってもあの頃の自分と変わらないとは👼🏻💎

 

f:id:creepycats:20201015115207j:plain

 

ちなみに今のイチオシキャラは

 

サンエックスのココロアライグマ🦝💗

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村