ねこキッサ

好きなことやものを好きな時に、気まぐれに更新します😌

美味しいものはちゃんと幸せ🥰

めちゃくちゃ久々にはてなブログ更新する😂

またマイペースに更新できたらいいなと思います😌

 

昨日は友達と有楽町でランチ🍝

 

f:id:creepycats:20231122035812j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

完熟トマトとモッツァレラのパスタ(正式名称忘れましたw)を選びました😋

思った以上にチーズが乗っていて嬉しかった!

 

ランチメニューに+110円でドリンクバーつけられるのありがたかった〜

ずっとグレープフルーツジュース飲んでた。

ボタンピッて押すタイプではなく

自分で注ぐタイプのドリンクバー🍹

個人的にボタンタイプより美味しそうに感じる…私だけかな?笑

 

ルミネふらーっとして

 

f:id:creepycats:20231122040444j:image

 

アフタヌーンティー

ラフランスとキャラメルのミルフィーユも食べた🥰

めちゃくちゃ美味しかったー‼︎

ごろごろ乗ったラフランスも

クリームもも生地もソルベも

全てのパーツが美味しい‼︎(語彙力)

食べ終わりたくなかった!笑

 

 

マルイふらーっとして最後にこちら買って帰宅🚃

 

f:id:creepycats:20231122123803j:image

 

友達がいつも気になってたけど

行列で買ったことなかったというクニャーネ初体験!

今回は誰も並んでいなかったからすぐ買えた👍

私たちが買ってたらちょろっと並び出してた。

チョコクリームは売り切れでした🥲

ミルフィーユも美味しかったけどこちらもパイ生地サクサクでおいし〜〜🤤💓

半分くらい食べてから思い出したかのように急いで写真撮った笑

 

楽しかった☺️あみちゃんありがとう🫶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村