ねこキッサ

好きなことやものを好きな時に、気まぐれに更新します😌

初投稿◝( '꒳' *)◜

平成最後の大晦日にやっとブログ開設\(^^)/

 

ずっとずっとずーーっとブログ書きたいと思っていて、はてなブログに落ち着きました。

 

日頃から記録するのが好きなので手帳やノートが家にたくさんあるんですけど

 

f:id:creepycats:20190115221331j:image

 

ブログを本にしたいなぁ( ˘ᵕ˘ )というのがありまして(何ページいくらとかで自分の手元に届くあれです)

 

あわよくば出版したいですけど()

 

エッセイやコラムを読むのも好きなのでライターさんに憧れたりもしてクラウドワークスで記事を書いてみたこともありました。

 

めちゃめちゃナメていました!

めっちゃ難しい!

 

調べたことをコピペせずに自分の文章力で長文を書くことがこんなにも難しいなんて、と。

 

そもそも語彙力が乏しいのでありきたりな文章しか書けず、同じようなことばかりしか書けないもどかしさ。。

 

だったらもう自己満でブログやろう!

いつかブログを本にしたいって思ってたし!

 

ってことで始めます!ブログ( 'ω')/

 

気まぐれなので3日坊主で終わらないことを祈るばかりですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村